コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

相手の詳細ありがとうございます。
そうですね、私はランスコのみですが、5点、10点と奪ってきてますから、手強い打線にはなりますし、コレまでの相手も(私的には)侮れない相手でしたが、今日の試合は更に…
となりますね。

先日も書きましたが、今日は満を持して李空君でしょうか。

私からすれば、李空君も相手にはとって、嫌なピッチャーだと思います。序盤を何とか最小失点で抑えてくれたら、9イニング戦えれば、紅陵打線もチャンスを掴めると思ってます(願ってます)

秋は10番の右上手の投手が投げてましたね。粘って粘って粘り抜いて、おっしゃるように、そのチャンスの瞬間を逃さないでもらいたいです。


リリさん、こんばんは。

自分達の野球…
やってもらいたいですね。

秋津では、少しズレちゃった部分もあったかも知れませんが、それでも(先日書きましたが)8回のチャンスを逃さなかったのは、結果的に凄く大きかったと思います。

私は、どうしても勝ってもらいたい願望が強すぎるせいか、あ~言った表現方法にはなっちゃいましたが、リリさん言うように、勝ち進んで当たる相手が…

ですね。

今日は、日程ズレで応援には来れませんよね。リリさんの分まで、しっかりと応援して来ます!!!!!