コメントありがとうございます

二期生さん、こんばんは。

お気遣いどうもありがとうございます。
先日もお書きましたが、ワタクシなんぞ気にかけて頂き、
本当に感謝しております。

私は、一介のファンで、
紅陵Gや練習試合に多々出向いてるわけではなく、
公式戦の応援オンリーですので、
人様に有益になる、
貴重な情報などは持っておりませんが、
(情報は、いつも球場のニコチンコーナーで、
盗み聞きしてます(笑))
無関係者ゆえ、出来る範囲がありますが、
OBや卒業生の皆様に迷惑がられない範囲で、
これからも一生懸命応援させて頂きます。



リリさん、こんばんは。

リリさんの言う・・・
貴之の「いつも通り」の投球でした。

リリさんも中継を視てたと思いますが、
本当に粘り強く投げてましたよ。

貴之は、紅陵時代から、ピンチでもチャンスでも、
基本喜怒哀楽を出さずに、
淡々と黙々と投球してますが、
今日も多々あるピンチも態度に微塵も出さず、
コレも、ある意味「いつも通りの貴之」だったかと・・・(笑)

貴将、楽しみですね。
その節も書いてますが、貴之とは全く違う状況で入団して、
漸く同じ土俵に立てるチャンスを掴みました。
休載中の吉報でしたが、
もう凄く嬉しかったですね。

貴将は、コレでMANZOKU等してないでしょうしね。
やはり・・・
これまた、その節も書いておりますが・・・
QVCで・・・
谷保恵美さんのアナウンスで・・・
「一番セカンド~
おおきぃ~
たかまさぁ~
背番号~
ろくじゅ~
はち~」
と聴きたいです(特に私はミーハーなだけに(笑))

現役は袖高ですね。
春ブ・夏の初戦に続き、
骨のある公立高校ですね。

優世君の代の春ブの決定戦で、
絶体絶命まで追い込まれたイメージが、
まだ残ってますが、
何とかやってくれると信じてます。


軟式が18年ぶりに明石行を決めたようですが、
来春は硬式が13年ぶりに武庫川の向こう側へ・・・