コメントありがとうございます

二期生さん、こんばんは。

貴之の勝利は、凄く凄く嬉しかったです。
素直に嬉しかったです。

貴之は、プロですので、
特に先発で放る以上、観てる側も勝ち負けを意識します。

私は、リリさんと違い、信じてはおりますが、
超絶チキンなので(笑)
「貴之がんばれ 貴之大丈夫かな~」
の思いが強く・・・(笑)

でも、その節も書きましたが、
この2戦は中継を視てても、紅陵ファン関係なく、
「貴之、投げるたびに進化して行くなぁ~」と。
(シンカーも放るだけに(笑))

ここまで有原・高梨と表三本柱を形成。
大谷が戻っても、頭で投げるのが楽しみです。




リリさん、こんばんは。

貴之、本当に強心臓ですね。
まぁ貴之の場合、09年夏の準々決勝の大一番や、
10年夏のベスト32では異例のQVC超満員の中で投げてますから、
プロアマの差はあっても、多少の事では動じないでしょうが、
それにしても、ここまでの頑張りは、
失礼を承知で言えば、想像以上です。

コレまた何度も書きましたが、
リリさんの言う・・・
「貴之はプロ向き」が実証・・・証明・・・されてますね。

紅陵時代もそうでしたが、
先日の試合を視てても(岸川も言ってましたが)
貴之は投げ方もあるでしょうが、
本当に実速よりボールが早く見えますね。

なんか(結果を残してる事もあるでしょうが)
凄味すら感じます。

残り40試合前後で、先発で回るなら、
登板は5試合位でしょうか。

これからは更に1試合1試合の重みが増しますからね。
これまで以上の頑張りと、
やはり叶うなら、年内に貴将VS貴之が観たいのも本音です。


軟式はがんばりましたね!
18年ぶりですか!
しかも硬式同様、南関東軟式の超強豪の桐蔭学園
撃破して・・・
凄い事ですね!

同じ高校の野球でも、
マスコミ的扱いは薄いですが、
立派に全国の舞台へ出場です。

明石の地に、
高砂の地に、
一日でも長くいられますように。