コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当にテレビもラジオもネットも・・・
ですね。

まぁ4年に一度の事ですから、
多くの方が楽しんで一喜一憂するのも頷けます。

ただ・・・
(超絶個人的ですが)
ロンドンで、それなりに盛り上がりを見せたので、
初戦からNHKでなくても民法が中継してくれるかなぁ~
・・・
と期待してたボクシング・・・

勝ち進んでないので、結果のみサラッ~とは(苦笑)


野球復活しましたね。
4年後は長そうですが、それでも確実に楽しみが増えたのは、
凄く嬉しいです。

そうですね・・・
みんな順調に育てば、貴之(山田哲人)世代は、
中心になりそうですね。

勿論、その一つ下海保君、
二つ下の稜也君、大和君世代も、
TOKIOオリンピックの輪の中を目指してもらいたいです。

現役は・・・
今日で10日を切りました。
私も(練習やオープン戦を)見に行ったりしてませんから、
実際袖球で見て・・・
となりますが、先日も書きましたが、
とにかくいいスタートを切って、次につなげてもらいたいです。

袖高は本当に骨のある相手ですが、
袖高からしても、紅陵は嫌な相手だと思いますので。