コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

会場変更のお知らせどうもありがとうございました。

袖球で待ちぼうけするところでした(笑)

ただ・・・
前文にも書きましたが、久々の袖球を少し堪能したかったりも。
(ゼットエーより駅から歩く距離が短いからではありません(笑))


そうですね・・・
あちらでは熱戦真っ只中ですが、
全国の9割以上の学校が、翌春を目指してるんですもんね。

私は(アホなので)
始まると始まったで・・・
「紅陵がんばれ~」
「紅陵勝ってくれ~」
「紅陵宇都宮連れて行ってくれ~」
になっちゃいますが、一日でも長く、
KORYOのユニフォームを着続けられる、秋を願っており、
その結果が・・・
2003年以来のステージに立てれば・・・と。

とは言え、先ずは20日に勝ち、
23日に繋げてもらいたいです。