コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之。
貴之らしく、貴之の投球で4勝目ですね‼

そして、そして、マリーンズのアシスト?ありがとうございます(笑)

しかしツーアウトランナー無しから、満塁にして同点とは神がかってましたね。

大地が勝負強いのは(ちょっと)知ってますが、またいい所で打って(笑)

数ヵ月前に、ソフトバンクが独走してたのがウソのようです。



二期生さん、こんばんは。

貴之、勝ちましたね。

私も凄く嬉しいです。

中継を視られないと、ドキドキ感が増しますが、今の貴之だと(のってるせいか?ノッてけ紅陵だけに(笑))多少打たれても、多少四死球を与えても、多少で留めてくれる感じで、とても頼もしく思え、コレから更なる終盤に向けて、一層楽しみになりました。