ファイターズの貴之⑭今夜も、またまたまたまた大粘投で5勝目!!!!!

【対ソフトバンク・先発】
1回
1中村→遊安
2今宮→投犠
3柳田→右安
4内川→三振
2回
5松田→三ゴロ
6吉村→二ゴロ
7川島→三ゴロ
3回
8本多→一ゴロ
9細川→三振
中村左飛
4回
今宮→四球
柳田→右安
内川→一失
松田→四球
吉村→中飛
川島→遊ゴロ
本多→二ゴロ
5回
細川→三振
中村→左飛
今宮→遊ゴロ
6回
柳田→遊ゴロ
内川→右飛
松田→三安
吉村→中飛

今日(昨日)も中継が無いので観ておりませんが、4回以外は、ほぼ完璧でしたね‼
その4回は四球のランナーを、四球で返しちゃいましたが、ノー満を四球と内野ゴロの2点ですし、コレで大崩しないのは、やはり貴之は並みの新人ではありませんし、拓大紅陵の1番を背負った男闘呼ですね!!

コレまで事ある毎に…
「貴之凄い 貴之凄い」と書いてきましたが、もうここまで結果を残せば、紅陵ファンのエゴなんて関係ないですよね。

恐らく新人王は、高梨が獲るでしょうが(楽天の茂木も頑張ってますが)あくまでルーキーで、ピッチャーとなると、2015年のパ・リーグのドラフト指名の中では、ここまでは貴之が一番の働きを魅せてくれてますね(野手を含めると上記に書いた、茂木も居ますが)



その節も伝えましたが、ファイターズファンより、16歳の頃から貴之を見てる、私達紅陵ファンからすれば「当然ですね‼」の思いもありますが、当然ですね‼の域を越えた貴之の躍進は本当に本当に嬉しい限りです。