コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いやいや気にしますよ。大感謝ですよ。どこの馬の骨ともわからない、そんな輩に有り難い限りです。

その節も書きましたが、こうして、やり取りの相手をしてくださってるだけで、リリさんが思ってる以上に、私は嬉しいですから。

度会君達は…
前文にも書きましたが、私もリリさんと、ほぼほぼ同じ思いです。

もう後がありません。今日(昨日)の試合で何かを感じ取ってもらい、それを敗者で繋げてもらうだけです。

貴之やりましたね(嬉)
栗山の期待以上じゃないですか‼
それにしても貴之は大崩しないし、リリさんが以前言ってたように、良くも悪くもゲームを作りますよね。

防御率も気がつけば「2.84」です。前半戦の中継ぎ登板を思えば、大した数字ですね‼

もう本当に大谷がローテに戻ろうが、貴之は外せませんね(嬉)



二期生さん、こんばんは。

前文にも書きましたが、文字通り「敗者が復活」を遂げる事を願うだけです。

勝った負けただけではないのは、億も承知の上ながら、勝ち残れるチャンスがある以上は、どうにか活かしてもらいたいです。

元マリーンズの和田さんの情報ありがとうございました。実は、7月に紅陵ヲタ仲間から、オフレコ?ながら聞いてました。

ただ…噂話の可能性も、とあったので、敢えてここには書きませんでしたが…。

和田さんが加入する事により、紅陵が紅陵らしく紅陵になってくれるべく、きっかけになれば嬉しいです。

今日(昨日)和田さんいらっしゃってましたか。ちなみに…私は、高田君の代の最後の試合となった、2011年夏の準決、QVCのスタンドでお見掛けしたのが、最後でした。

貴之の5勝目、凄く凄く凄~く嬉しいです。

よく、ここまで粘って投げれるなぁ~と思うほど、粘りのピッチングを魅せてくれてますね。開幕して半年、相手はプロで、それ相当に研究もしてる中、特にオールスター前頃からの貴之の躍進は、紅陵ファン関係なく、凄いですよね。