それでも私は… ゴールドの瞬間を願って止みませんが…

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

う~ん…
う~ん…
う~ん…

「誰だって負けたくはない。勝つために、頑張って来た。けれど、誰もが勝つわけにはいかない。最後まで勝ち続ける事も、県内でただ一校の幸福な例外を除いて、叶わない。」

高校野球の秋は、敗者の秋である。ー


こんな格言があるとかないとかですが…


う~ん…。
始まる前、秋は一部を除いて、基本的にはヨーイドン‼のスタート。出遅れないでと願いましたが…

若さでしょうか…
大多数のメンバーが公式戦の経験がない、緊張でしょうか…

でも、相手も似たような条件でしたでしょうしね。

当たり前の事ですが、頑張れ・頑張れ…願うほど、簡単には行きませんね。

リリさんが、コメント欄から思いの丈を綴ってくれましたが、私も近い感じはうけました。

しかし…
幸いな事に、秋はもう一度だけチャンスを貰えます。無礼な表現はお許し頂きたいのですが、明らかに貰ったチャンスですから、コレを行かすも行かさないも、度会君達次第。

今日(昨日)の試合では…
「コケちゃいました」…
だっかも知れませんが…
秋が終わった時…(私の言う、秋の終わりは宇都宮)


「自分で自分を誉めてあげたい…」そう胸を張れるように、文字通り「敗者が復活」しますように…(願)






















こんな時に本当にすいませんが…
かつて夏のAシードを獲得した事もある、私立高校相手に…

ナント!!!!!F橋東が勝っちゃってました。

あまりに驚いたので、一筆取りました。どうか、ご了承ください。