コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に、おっしゃるように、北海道日本ハムファイターズの先発には、加藤貴之は欠かせない存在となりましたね。

もう嬉し過ぎますし、今更言うのも失礼ながら…
「本当に、貴之はねぇ~… 頼もしい貴之になった」って感じです。

ここまで頑張って頑張って頑張って来て、さすがのタフネス貴之も疲れはあるでしょうが、残り2ヶ月ですからね‼ もうひと頑張りを願います。

春の木高や志学館なんかもそうですが、私も袖高も、紅陵相手に臆する事なく、スタンド・フィールドが一体となり、凄い気迫で向かって来ますよね。

声も良く出てますし、高校野球のお手本見本、高校野球の原点のようなチームで、おっしゃるように気持ちも全快でした。

「受験も野球も結局土壇場の最後は、気合よ気合…」と言った格言があるとかないとかですが、春の木高も日曜日の試合も、それなんだよね~とは思わされちゃいますね。

私もリリさん同様、勝って欲しい…からの思いですが…

和田さんが来て、即結果に繋がるのも難しいかも知れませんが、紅陵→東洋大→マリーンズ…と、結果を残したお方です。紅陵に対する思いもあるでしょうから、何かのきっかけとなってくれたら嬉しいです。