ベースボールキング

何度か書いておりますが、ネット系の野球記事。

紅陵ファンの皆様も、目を通されてると思いますが、直近の記事で…

リオ五輪と甲子園の裏で、プロ野球も…」と題して、取り上げの少なかった週間に焦点を当ててくれてまして…

その、リオ五輪と甲子園の2週間の成績で…

貴之が、ライオンズの菊地と並び、この間の最多勝利(3勝)に挙がってました(嬉)

今更の今更ですが、貴之頑張ってますもんね。
リリさんをはじめとする、マリサポの皆様やホークスのファンの方々には恐縮ですが、ここまで怒濤の追い込みを魅せてますからね‼

日本シリーズで放る、貴之を観たいなぁ~と。

昨日、今日と(共に途中からですが)マリーンズナイターを視てました(開幕前書きましたが、ここを一つの目標に、貴将も上がって来てもらいたかったですが…)貴之が先発する度、「栗山に吉井…貴之7回以降も放らせろよ‼」と、思ってましが…

先発が5回過ぎまで投げ、鍵谷に谷元、石井に宮西、そして最後はマーティン。更には井口や白村も居る…


こりゃ~貴之は6回前後まで、全力投球で行けるな‼と。

今年は、貴将と貴之のお陰で(燕軍団ダメダメですし…)例年以上にプロ野球を楽しめてますが、残り1ヶ月弱、一層楽しめそうですが、6月の段階で「11.5ゲーム」離れてたのが、気がつけば今の状態。

負けない事、あきらめない事、逃げ出さない事、信じ抜く事…


ですね。




軟式野球部、残念でした。延長12回ですか。惜しかったですね。とは言え千葉を勝ち抜き、埼玉と神奈川の代表を撃破しての18年ぶり。胸を張って木更津に帰って来てほしいですね。




















またまたまたまた私事で恐縮ですが、ひっそりと、F橋東が一次通過してました(特には嬉しくない。ただ…驚きましたが)