コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

お久しぶりです。
この間の試合とは、ゼットエーですよね。

う~ん…
スコア的には2ー3ですから、残念と言えば残念ですが…

私は、紅陵が先攻で、追加点がなかなか奪えず、袖高のあきらめない雰囲気で、前半1点リードしてても、凄く怖かったです(勿論、勝利を願って応援してましたが)

おっしゃるように新チームは始まったばかりですが、始まりは同時に終わりも告げますからね。

まだまだ紅陵野球部を観たいのて、攻めろ紅陵さんの言うように…
「俺が出て…」と願っております。



リリさん、こんばんは。

作新、終わってみたら強かったですね。イマイチ気にしてなかったのでアレですが、そこまで戦前の評価が高くなかったと思いますが、一戦毎に力をつけて…ですからね。

昨年の相模もそうですが、今夏の作新も紅陵と毎年オープン戦を組む間柄。現段階では(恐縮ですが)次元が違うかも知れませんが、素直に羨ましいです。

この場に立たせてあげたい…
本当にそうですね。全くの無関係者の私ですら、心の底から思いますから、携わる関係者の皆様なら一層の事でしょうね。

気持ち…
技術で追い付けない部分は、ハートで補える…と言った格言があるとかないとかですが、勝ちたい・勝てない、勝ちたい・勝てない…この勇気は気持ち次第とも言いますからね。

チャンスは、そうそうありませんが、負けてもチャンスがある‼

チャンス、チャンス、チャンス‼ときめきに宇都宮を込めて~とも言いますからね。活かしてもらいたいです。

和田さんは、私も大変だと思います。自らの仕事もそうですが、(大変失礼ながら)現状の紅陵を指導して、且つ元プロ野球のコーチ経験者となれば、その結果を求められるでしょうからね。

私は、応援する事しか出来ませんが、変化が生まれる事を願いたいです。