今週の週刊ベースボール

ファイターズ…
遂に首位に立ちましたね‼

昨夜の段階で「+0.5」差の二位って、何やねん‼と、思ってましたが、今日の勝ちでわかりやすい首位奪回。

コレは本当に凄いですよね。開幕前、ソフトバンクがどれだけ独走するか、パ・リーグ5球団ならぬ、セ・パ11球団でソフトバンク包囲網を敷かないと…

なんて言われながら、ファイターズのジワリジワリは凄すぎです。

その凄い追い込みの中に、貴之も多大に貢献してる訳ですからね。ファイターズファンではありませんが、紅陵ファンとしては喜ばしい限りです。

で、今週の週ベですが、ページの後半に先週末の天王山、ファイターズとソフトバンクの三連戦が特集され、貴之も少しながら、カラー写真で‼

イメージ 1


紅陵ファンの皆様、是非立ち読みしてみてください。

イメージ 2



そして、そして貴之と言えば貴将。気がつけば、盗塁数を二桁に乗せて11としてました。コレで大嶺弟を抜いて、マリーンズファームの一位。ここまで来ましたから、15までは延ばしてもらいたいですね。

打率も一時、2割を割ってしまうのでは…と危惧しましたが、.239まで持ち直してます。

四国の至宝を思えば、少々寂しいのも本音ですが、ここまでケガもなく戦線離脱もなく、こちらも改めて頑張ってますよね。

週末は、貴将にとっての凱旋。ゼットエーに袖球ですね。観には行けませんが、シーズン終盤にQVCに出るべく、足掛かりになってもらえれば。