コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

C生高校の動向は、F橋東同様(地味に)チェックしておりました(笑)

まさかまさかで驚いてしまい、あ~言った書き回しになりました。

甲子園は、事前の情報をとりとめて気にしておらず、週刊朝日の増刊号も立ち読みしておらず、作新学院の前評判が悪くなかったとは知りませんでした。

マスコミは、とかく目立つ?神奈川と大阪の代表にスポットを当ててましたからね。


長いトンネル…
抜けてもらいたいですね。
正直それがいつになるかはわかりませんが、その日が来るまで、確りと見届けたいとは思います。

そして…
トンネルを抜けたら…
そこは「武庫川の向こう側」だった。
そうなる事を、ただただ願うばかりです。

マリーンズは、本当に惜しい試合をしますよね。私も見てて、あ~この試合で勝ってれば…と言ったのが、いくつかあったように思えますが。燕さんなんか、勝つも負けるも、ドッカンドッカン打ち合い上等で(笑)

負ける時は、見せ場すらありませんから(とは言え、往生際が悪いので、まだCSは諦めてません)