U-18野球日本代表 小枝ジャパン出陣です!!!!!

QVCに小枝先生を観に行かれました、
紅陵ファンの皆様。
観戦、お疲れ様でした。

いよいよアジアの頂点を目指すべく、
第一歩を踏み出しましたね(今、スポーツ・HERO'Sで放送しております(笑)しかも「チャンス紅陵」流れてた(笑))

正確な始まりは、台湾に渡ってからとなりますが、注目度高いですね。

昨年の大阪開催のU-18ワールドカップを観てても、紅陵ファンの前に、野球ファンとして面白かったですからね。今回も(は)小枝先生が指揮を取りますし、楽しみ倍増です!!!!!

ただ…BSは視れないので、地上波で放送してくれないかと…(苦笑)

しかし…
2012年暮れの、優世君や石原君を擁して、千葉の小枝ジャパンとして、渡米した際も凄いなぁ~と思いましたが、今回は千葉ではなく、正真正銘の日本国の代表としてメンバーを組んで、その代表監督ですからね。

拓大紅陵の卒業生でも、小枝先生の教え子でもないのに、まぁ~なんて喜ばしい事なんでしょう。本当に嬉しいです。

アジアで三位以内とは言わず、アジア王者になって、帰って来てもらいたいです。

イメージ 1

【一番左端が小枝先生。言うまでもなく、2イニングだけ、家電量販店で立ち視してました(笑)】

イメージ 2

【小枝先生、QVCのベンチ…似合いますね‼甲子園はもっと似合うけど】


話は変わり、国士舘大学の樫森君が、秋のリーグ戦にベンチ入りしたようです。まだ最終登録メンバーかわかりかねますが、二部とは言え東都で一年生ながら…ですからね‼

最終シーズンとなった森田君共々、一部復帰を目指して頑張ってもらいたいです。

にしても樫森君、凄いですね‼