コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

実は私も…
(その節も書いたかも知れませんが)
いつの日か、F橋東…
21世紀枠に選出されないかなぁ~等と言う、図々しい事を願ってました(と言っても、紅陵が普通に選出された方が、何百倍も嬉しいですが)

C生高校は、十二分にあり得ますね。私の根拠の無い予想では、船高・木高・成東・佐倉・佐原…そしてC生高校辺りが、秋関に出れば、高野連もかなり推してくれるんじゃないかと…(F橋東の場合は、昭和40年後半創立と、比較的学校の歴史が浅いのがネックかと…(それだけじゃないけど))


度会君達は、そうですね。負けたら即真冬突入‼今度は、きっとやってくれると願ってます。

負けられない戦いは…ゼットエーにもある‼ 頑張ってもらいたいです。

QVC、チラ見程度で2回まで視ましたが、楽しめましたか。こちらは雨が降ってましたが、QVCは持ったようで…
小枝先生はノックしてましたか。

ブラバンも入って盛り上がったようで(ただ…「チャンス紅陵」を演奏されたのは、ちょっと不思議な感覚でした(笑))



タニシさん、こんばんは。

お久しぶりです。

BSフジテレビ、視れるのですね。
羨ましいです(笑)

初回に5点獲られた以降…
スミゴだったんですね。
まぁ打線は水物ですしね。小枝先生も、それを踏まえて「足と守備をより使える」選手を選んでる…と出ておりましたが。

国際大会は何が起きても驚かない‼と言いますが、挑む以上、拓大紅陵の監督だった小枝先生が率いる以上、私もアジアの頂点を目指してもらいたいです。