コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

習志野高校の演奏、楽しめたようで良かったですね。

困難なチケットを入手出来た甲斐もあり何よりです。

テレビを(立ち視)してても入ってるなぁ~と感じましたよ。おっしゃるように、壮行試合にしては、やたら盛り上がってましたもんね。

高校ジャパンも、それ相当のメンバーでしたが、大学も豪華メンバーでしたからね。こんな機会はそうそうないので、今更ながら私も生で観たかったです。


樫森君は(も)楽しみですね~。新人戦は(東京暇人なのに)観に行けず、ちょっと後悔気味なので、森田君の最後を観たい事もあり、来週からのリーグ戦は、1試合は行く予定です。