マリーンズの貴将68ゼットエー&袖球の凱旋… お疲れ様でした‼ 次はQVCに凱旋を!!!!!

ゼットエーに続き、袖球に凱旋した貴将(貴将が、袖球の地を踏むのは…2009年春の二回戦以来?あの敗戦は観てても辛かったですが、アレがあったから夏の快進撃がありましたよね~)

ゼットエーより更に地元に近いですから、多くの関係者も足を運んだんじゃないですかね(私も行きたかった)

そんな中、貴将地元に錦じゃありませんが、袖球でも魅せてくれたようですね。

3打数1安打。
最後に一本打ったようですが、そのヒットより、犠打を決めて、盗塁も成功させた‼

貴将らしさを地元で発揮出来て良かったですね。

でも…
ゼットエーも袖球もいいですが…

やはり貴将はQVCが似合う!!!!! シーズンも残り20試合弱ですが…

以前も書きましたが…
QVCで…
谷保恵美さんに…

♪9番 セカンド おおきぃ~たかまさぁ~ 背番号ろくじゅ~はち!!!!!

あの独特のアナウンスで呼ばれる事を待っております‼

しかし…一歩一歩ですが、コレで率が.249 盗塁が12。今更言うまでもなく、本当によく頑張ってますよね‼ 率は残り試合を考えると、大台は難しいかも知れませんが、盗塁は確実に「15」が見えてきました。

幕張の新スピードスターを目指して…
貴将‼塁に出たら走れ‼そこが紅陵魂の魅せどころです!!!!!

イメージ 1

【懐かしの2009年夏の準決の第一打席より‼にしても、めっちゃ打ってますね(笑)】

イメージ 2

【その第一打席。セカンド内野安打で出塁】