コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

南君、本当に本当に本当~に、人の何倍も努力したんでしょうね。

完封ですからね‼

恐らく、紅陵時代の練習試合でも無かったんじゃないですか。独立リーグと言ってもプロですからね。お客様に来て頂き報酬を得る以上、努力は当たり前と言っても、言葉以上に頑張ってるんでしょう。

リリさん言うように、可能であるなら(上に行く)チャンスを掴んでもらいたいですね。

貴之は、まさに「一球の怖さ」でしたね。貴之は良くも悪くも、紅陵時代から表情を変えないタイプでしたが、スポーツNEWSを視てて、あの被弾の後は、かなり悔いいてた感じでしたもんね(私も物凄く悔しかった)

ただ…
あの一球が、加藤貴之を更に成長させてくれると願ってます。

作新の今井投手は、5奪三振でしたっけ?大学ジャパンのそうそうたるメンバー相手に、堂々たるものでしたね。

個人的には、大学チームの中野(大地)君の後輩左腕を観たかったんですけどね(笑)

紅陵は現役もOBも来てましたか。いつも同様情報ありがとうございました。

そうですね。特に度会君達現役も来てたなら、何かを…何かを…掴んでもらいたいですね。そして、その掴んだ物をヒントに…
土曜日からを…(願)