コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。簡単には行きませんよね。でも…今、結構上に行くチャンスですよね。

このままで行けば、終盤の終盤に上がる可能性もありそうですが(根拠はありません。あるのは願望のみです(笑))可能なら、少しでも緊張感ある所で、上を経験してほしいかと。

貴将の努力は、きっと来シーズン以降、実を結んでくれると思います。紅陵の2008年秋、新チーム結成後、四国に渡って2年。貴将は共に最初からレギュラーで出てた訳ではありませんからね。

マリーンズでも、チャンスを貰ったらコツコツと地味ながら結果を残してますもんね。

コレ等が、リリさんの言う…「QVCに行くための…」と、なる事を願ってます。


二期生さん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
上々のスタートとなりましたね(嬉)小枝先生の事ですから、コレで…と言う事は無いでしょうが、最後の最後まで日本らしいゲームで、アジア王者としての称号を持って帰国するのを願うばかりです。

香港戦の二番手に投げたのは、松尾君の中学時代のチームメイトでしたよね。高校Big3の右腕ピッチャーは、李空君と同じ中学ですよね。

地味に注目しております。