コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

多々、お知らせありがとうございます。

そうでしたか…
土曜日、いらっしゃってなかったんですね。私も正直言えば、思うところがないわけではありません。

また、部外者の分際ながら、リリさんのお話を手厳しいとは思いません。

書くか迷いましたが、土曜日…
私の周りだけかも知れませんが…
紅陵の試合には珍しく?客席の方々からも随分辛口な声が聞こえました。

私が見た感じでは、紅陵を応援する方からの声と受け取れました。

勿論、皆さん、期待するが故…だと思ってます。

話は変わり、スポーツの秋、野球の秋ですね~(私は食欲の秋も入る(笑))
長生の森、羨ましいです。私も今検討中です。もし、行けなかったら(やっぱ遠いんですよ(笑))毎度恐縮ですが、簡レポ宜しくお願い致します。

大和君の情報も、武大も中央学院も、更には上武大学も、連勝スタートで勝ち点ゲットですね!

大和君は、どうしてもリードが主か、春、そして秋と本来の豪快なバッティングが、まだ見れないのが気になりますが、勝ってハマスタに行かないと神宮はないですからね!

次戦も楽しみにしております。

貴之は…
私も甘いのか、さすがに7ー2で降板した際、今日は行ける!(勝てる!)と思っちゃいましたが…

タラレバは貴之に失礼ですが、今日(昨日)も、6回まで4安打1失点…
1、5、6回と三凡で良かっただけに…

本当にプロ野球の厳しさを改めて痛感しました。


タニシさん、こんばんは。

拓大紅陵の卒業生として、喜ばしい瞬間の一つだったんじゃないでしょうか。

おめでとうございます。

私も(無関係者の)いちファンながら、本当に、本当に喜んでおり、こうした場面を与えてもらい、感謝しております。


二期生さん、こんばんは。

大会の始まりから終わりまで、毎夜結果速報ありがとうございました。

タニシさん同様に、学園の卒業生として、本当に良かったですね。

おめでとうございます。

しかし…
驚きました!
二期生さん、小枝先生とお会い出来る間柄の方だったんですね!

大変失礼ながら、凄く驚いてしまいました。