マリーンズの貴将68盗塁15までマジック1 20盗塁も行けるぞ!!!!! 走れ貴将

マリーンズのファームは、私が観に行った翌日から東北遠征。

この数日当たりの止まってた貴将ですが、久々の猛打賞で、率も.247まで戻しました。2割真ん中辺だと、ちょっと打たないとガクッと下がりますが、貴将この辺りも踏ん張ってますね。

.230前後まで下がっても、そこから上げますからね。無論、貴将が3、4年目の選手なら、誉められた内容ではないかも知れませんが、貴将の入団経緯を考えれば、紅陵ファン抜きに頑張ってますよね。

コレで盗塁数は「14」勿論チームトップです。改めて、マリーンズの予定表を見ると、雨天順延分が入り、今月下旬まで試合が組まれてました。

率の3割は事実上厳しいですが、盗塁20は行ける可能性を残してますね(行ける!でしょう!!!!!)

いつも書いておりますが、来シーズンに繋がるように…
走れ貴将!!!!!

イメージ 1

【またまた懐かしの2009年夏のベスト16
犢橋高校戦第一打席より】

イメージ 2

【その第一打席センター前で出塁】


土曜日に続き…
前振りを入れてしまいましたが(意識的にではありません)

ゼットエーに行かれました、紅陵ファンの皆様、天候が不安定の中、応援お疲れ様でした。

リリさんもお書きくださってますが、私も正直「嬉しい(気持ちも勿論あります)」と言うより、心底ホッとしました。

応援してる以上は、信じて願ってる気持ちに偽りはありませんが、それでも土曜日(ここを強調するのも申し訳ありませんが)の試合を観てると…

頑張ってほしいと言う思い同様、大丈夫かなぁ~の思いもあったのが本音です。

打線も頑張ってましたが、2回のピンチをよく凌ぎましたね。下位からを死球と連打で満塁。

アソコで1、2点獲られてたら、もしかしたら以後違った展開もあったかも知れませんので、バッテリーも周りの野手も皆落ち着いてましたね。

コレでまだ拓大紅陵の秋が観れます。大変有り難いです。

8/20から3試合を経験して、得たもの感じたもの、多々あったと思います。再来週からは一層厳しい闘いが待ってると思いますが…

感謝の気持ちを力に換えて…
がんばれ拓大紅陵野球部