コメントありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。本当に連絡ありがとうございます。

実は…度会君の代に代わり、近々の状況や情報が入らず、図々しくも、現役の母さん書き込みしてくれないかなぁ~と、ずっと思ってました。

当然、今日までの3試合を含め、現場でお見かけしてましたが、声なんて恐れ多くてかけられませんから(笑)

今回も、貴重な情報ありがとうございました(嬉)正直言いまして、私も私の周りの紅陵ファンも、教えてくださった秘話で「喉元まで…」が、和らぎました。

大感謝です。

あまり事細かに書くと、アクセスされた方に、現役の母さんが特定されても、ご迷惑お掛けするので、割愛しますが、またお暇な時にお立ち寄りください&図々しくて恐縮ですが、貴重な裏話(こぼれれ話)を、お聞かせくだされば幸いです。

今日は、どしゃ降りの中、傘も射さずお疲れ様でした。


リリさん、こんばんは。

私も本当にホッとしました。
嬉しい気持ちも多分にありますが、それ以上にホッとの思いが上回りました。

勝手にいいように解釈すれば、土曜日の試合が良薬となったか?見違えるとは言えませんが、少なくとも「気持ち」は、感じました。

私もアレコレ言うつもりもなく、ただただ頑張ってもらいたい思いだけです。


※まだ(迷ってるので)わかりませんが、行けなかった場合(多分行けません)週末の長生の森の簡レポ宜しくお願い致します(すいません。図々しくて)
今日、スタンドの声を拾いましたが、日曜日の犬成、結構紅陵ファンの方、出向いてたようでした。