森田君、樫森君の国士舘‼ 逆転連勝で勝ち点ゲット!!!!!

共に出場機会は無かったようですが、月曜日から始まった、東都大学野球二部、森田副主将、一年生ながらベンチ入りの樫森君の国士舘大学

序盤で4点差と劣勢に立たされながら、粘りに粘ってサヨナラ勝ち‼
相手は一昨年の秋の覇者駒澤(しかし恐るべし東都!!!!!ですよね。一昨年の覇者が、普通に二部に居るんですから…)

次戦に勢いが出そうで楽しみです。


それにしても(上尾とは言え)よく今日出来ましたね! 実は(お馴染み東京暇人だけに)関東選抜リーグ戦の海保君の応援に、大田スタジアムへ行くつもりだったんですが…

明け方の雨で、いくら水捌けのよい大田スタジアムでも、試合は出来ないだろう…と(案の定早々に中止だったようですが…)

まぁ個人的には、大田スタジアムの雰囲気が好きなので(勿論海保君を観たかったのはあります)結構楽しみにしてましたが…

大田へは、社会人野球の日本選手権の関東予選には行くつもりです(我ながら、本当に笑っちゃうほどマヒマヒです(笑))


OBと言えば、現役の裏で行われてた、千葉県大学野球秋季リーグ戦。武大の優世君、代打ながら出場してたんですね‼

地味に武大のサイトの速報はチェックしてますが、全然気がつきませんでした。仲間が…「代打で伊藤優って表記されてましたよ」と、教えてくれたので…


結縄君、田畑君、寺下君も卒業ですからね(早) 優世君には一層頑張ってもらいたいのですが…


現役は今日、組み合わせですね。いつも同様全く相手云々は気になりませんが…

気にならないのですが…


紅陵は二次通過!!!!!
て事は、初戦から登場ですよね!?
うん?
コレ…もしかしなくても17日から(勝てば(勝ってほしい))3連戦!!!!!

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
なんでしょう…コレ(国体があるのは、わかってますが)
昨今甲子園でも夏の予選でも3連戦ってありませんよね?

無論、相手も同じ条件ですが…