コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつも、いつも同文で恐縮ですが、貴之は「粘って、粘って、粘り強く」貴将は「短打で出塁も足で魅せる」本当に二人揃って持ち味を、二人らしさを発揮してくれてますね。

貴之は、それなりにマスコミが報じてくれてますが、そんな中、貴将は香月・青松に続く試合数。何度もしつこいですが、その出場機会を貴将活かしてるなぁ~と。

ただ…来年同じようにチャンスを与えられるかはわかりませんので、可能であるなら、月末にでも一試合でも上でプレー出来れば…(ちなみに…燕さんは…さすがに諦めました。この3連戦に全てを懸け、3連勝したら喜ぼうと思ってましたが(呆))

現役は…
そうですね。おっしゃるように一度はチャンスが潰えた身。私も開き直って、怖いもの知らずで頑張ってもらいたいです。

スタンドに居ても、とかく一年生が注目されてますが、こんな時だからこそ、私は二年生の意地と奮起を見たくも思っております。



現役の母さん、こんばんは。

私なんぞに身に余る親切なお言葉、どうもありがとうございます。

本当にうれしいです。

単純な事もありますが(笑)こうしたお言葉をかけて貰えるだけで、本当に紅陵を応援してきて良かったなぁ~と心底思えます。

紅陵が躍進する上では、何の力にもなれませんが、気を抜かず応援する事だけは、約束出来ます。

月曜日までに経験した試合が、肥やしとなって、一日でも一試合でも長い秋にしたいですね(しましょう!!!!!)

17日からもお邪魔します。

また、秘話やこぼれ話がありましたら、教えてください。