西武プリンスドーム

実は…
今日(昨日)…
東都の日程が発表されてから、やるなら今しかねぇ!!!!!ならぬ、行くならここしかねぇ…と、縦縞の森田君と樫森君をどうしても観たく…

前々から調整し、紅陵ファンの仲間にも「レポ入れるね‼」と、話をしてたのですが…

雨が降らなかった事を含め、出るに出られず… 行けずじまいでした。

あぁぁぁぁぁ~残念だ!!!!!

ここにも行った際は挙げてますが、結縄君や田畑君や寺下君や大和君や…

神宮やハマスタ保土ヶ谷に来れば、稜也君も観に行きながら、森田君はなかなかタイミングが合わず、どうせ行くなら公営球場よりも、プロの本拠地で!!!!!と、凄く楽しみにしてたのですが…


でも…
後で見たら、国士舘の試合…
第一試合が延長で、試合開始が14:10。行っても2~3回までしか観れなかったなぁ~と。

まだYAMATOや府中や大好きな(笑)大田があるので、何とか一試合は観に行かない…と(私の場合、中途半端な東京暇人でして(笑))

その森田君、樫森君の国士舘。共に出場は無かったようですが、拓大相手に粘って粘って粘ってましたね。

8回に逆転ですか…
春は入れ替え戦でしたもんね。
かなり頑張ってますね!!!!!

大学野球続きで、大和君等の情報大… う~ん…まだ二節ですが、痛い連敗になりましたね。

ハマスタに行くには二位死守は必至ですからね。次節の巻き返しを…

痛い連敗と言えば、加瀬君の敬愛大も、スコア的には、春の覇者に善戦してるようですが…(加瀬君もベンチに入ってますね)


先日も書きましたが、ハマスタへの二枚?(三枚?)のキップ。何としてでも紅陵OB絡みで頑張ってもらいたいです。