コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつも同様貴重な情報ありがとうございます。

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!何ですか?ソレ?

「シャキット」ですか?
私は、ご存知ミーハーなので(笑)朝は「わくまゆ」に癒してほしく(アホですね)「おはよう日本」なんですよ。

あぁぁぁぁぁ~視たかった。
凄く視たかった。
誰か画像投稿サイトに上げてくれませんかね(笑)

しかも10分も!!!!!
更には袖球の映像からインタビューまで!!!!!

うゎ~ショック出か杉村さんです(笑)

でも、リリさんが楽しめたようですし、ここまで事細かに書いてくださり、感謝します。

その貴将。先月のゼットエー・袖球に続く、千葉遠征(秋津・柏の森)では、節目の?15盗塁はお預けでしたね。

貴之同様残り試合は少ないですが、何とかあと一つ魅せてもらいたいです。


本当に貴重な情報ありがとうございました。