今週の週刊ベースボール

先週の、ファイターズ貴之に続き…
今週は…!!!!!

イメージ 1

【アマチュア野球情報最前線のページに…】

糸満君の代の、フェデックスの別府君が、白黒ながらも写真付で紹介されてます。

何でもかんでも讃えて喜んでるわけではありませんが(讃えて喜んでますが(笑))
イヤー、嬉しいですね!!!!!

我が国最古参の野球専門誌に、こうして載せて貰えるのは、本当に嬉しい限りです。

イメージ 2

【83ページに載っております】

イメージ 3

【紅陵ファンの皆様、是非立ち読みしてみてください】



話は変わり、先日行けなかった(私自身、全くイケてないだけに)東都大学野球リーグの二部。

国士舘、二回戦でも9回に得点を挙げ、連勝で勝ち点2!!!!!
まだ二節ながらも首位に立ちましたね(凄)

五戦消化して、森田君の登板も樫森君の出場もありませんが、森田君は副キャプテンとして、樫森君は来春に向けて経験を積むべく頑張ってる事と思います。

戦国東都ですから、三節以降も厳しい闘いが待ってるでしょうが、駒澤・拓大との闘いから、以後も楽しみで期待が持てそうですね。