コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日は、秋の寒波でしたが、体調如何でしょうか。まさか長生の森へ行ってませんよね(笑)

この秋で、大和君も稜也君も終わりですから、ハマスタ・神宮に応援に行けるよう、改めてご自愛ください。

南君は、今夜はワンポイント登板したようでしたが…

そうですね。学生は卒業、社会人は社業とありますが、独立リーガーは明確に目指すはNPBしかないですもんね。

かなりもかなりの狭き門でしょうが、可能性はありますし、本当に今シーズンの成績は頑張りましたからね。簡単ではありませんが、何とか…何とか…と願っております。

ファイターズ、本当に豪華投手陣で、栗山、吉井の起用法も上手く、適材適所で、みな活躍出来てましたね。

う~ん…
やっぱなんと言っても野球はピッチャー…
何も言わなくても野球はピッチャー…ですかね(あっ‼スワローズに対してです)

確かに、昨シーズン、今シーズン序盤のソフトバンクは出来すぎでしたね。勿論、ファイターズの15連勝を含む、劇画チックもお見事でしたが、ソレでも失礼ながら、ここまでの激動は想像出来ませんでした。

先々週の直接対決2連戦なんて、鯉より勇者の方が「神って」ましたからね(笑)

おっしゃるように、底力以外何物でもありませんが、貴之の喜ぶ姿は、こちらも素直に嬉しいです。


3位が指定ならいいですよ‼















正直凄く呆れてます。
正直凄く悲しんでます。
正直凄く哀れみを感じてます。
正直凄くなんだかなぁ~感も感じてます。
正直凄くこりゃ~来年になっても変わらんだろと感じてます。

ヤル気あるんか‼と…
野球をなめてるちゃうんか‼と…
日頃一生懸命練習してるんか‼と…
絶対練習の為の練習してるだろう‼と…












勿論、スワローズの事ですけど(笑)