今週の週刊ベースボール

言わずと知れた?
ファイターズ優勝特集号なのですが…

カラーページ満載ながら、
大谷翔平大谷翔平大谷翔平大谷翔平…でして(笑)

まぁ大谷の大活躍は、全く異論がないし、野球ファンとしても充分楽しませてもらってますので、コレはコレでありかと。

ただ…
貴之だって充分活躍・貢献しました。
ですので、貴之もチラッと載ってないかなぁ~と(笑)

で、ページを捲ると、地味に結構載ってました(嬉)

イメージ 1

【最後列。左から井口、貴之、大嶋、レアード、大谷。何気に豪華な並び(笑)】

そして、こちらにも。

イメージ 2

【右から二番目に貴之】

更には、強引に?こちらにも(笑)

イメージ 3

【真ん中、奥の黄色く写ってるのが貴之です。貴之何だか楽しそう(笑)】

紅陵ファンの皆様、宜しければ立ち読みしてみてください(笑)


そして貴之と言えば、毎度お馴染み、マリーンズの貴将。
先日のフェニックスリーグ初戦に続いて、木曜日の斗山ベアーズ戦。9番センターで先発出場で、3打数1安打1打点。

まだ2試合ながらも、コレで宮崎に行ってから、8打数4安打の2打点。
イースタン終盤の好調を維持してるようですね。

来年の今頃は宮崎ではなく、CSに挑めますように…(願)

日付が変わりましたので、今日からクライマックスシリーズの開幕ですね‼
ファイターズはアドバンテージがある分、3勝でシリーズ進出ですから、貴之は中継ぎでしょうか。

昨年は昨年で、凄く楽しめましたが、今年は貴之が昨年以上に楽しませてくれる事と願っております。

予定表を見ると、NHK・BSで札幌ドームの試合、結構中継入ってますね(しかも小久保の解説が多い)

チームのシリーズ進出は勿論の事、小久保に…「頭も中も出来るよ‼第二先発も充分可能‼」そう改めてアピール出来るよう頑張ってもらいたいです。