がんばれ‼北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之‼ 大舞台で魅せろ‼紅陵魂‼

リリさんも、お書きくださってますが…

日付が変わりましたので今日、日曜日。
クライマックスシリーズ第五戦。
満を持しての貴之の先発ですね‼

先日までは、あ~貴之の登板、観たいなぁ~なんて言ってましたが…

いざ、シリーズ進出の決まる大事な大事な大一番の先発。なんかもう、めちゃめちゃ緊張してます(アホですね(笑))

ヤバイくらい緊張してます‼

NHKのサタスポの野球コーナーの最後に、明日の先発は…
「加藤と摂津」
国営放送で表記されて、一層緊張感が増しました。

私も貴之なら大丈夫だと思います‼
貴之ならきっとやってくれると思います‼

何故なら貴之は、誇り高き「拓大紅陵の背番号1を背負った男闘呼」
並のルーキーではありません。

ソフトバンクが、右を並べてくる云々言われてますが、貴之は(むしろ)右には強いですからね‼

セ・リーグのCSも終わり、野球ファンの注目度は倍増‼
更に倍‼

日本全国の野球ファンに、改めて…「加藤貴之」の名を記してください!!!!!

しかし…
ローテーションや巡り巡ってもあるでしょうが、この大事な大事な大一番を任されるんですもんね‼

冷静に考えなくても凄い事で、紅陵を応援してる者としては、本当に嬉しい限りです。


がんばれ‼貴之‼



あぁ~ソレにしても明日…
実は…

ゼットエーに行こうか…
茜浜に行こうか…
はたまた京急でも乗り鉄しに行こうかなぁ~…
とか、いろいろ考えてたんです。

前々から。

でも、貴之の晴れ舞台ですもんね。
コジマに立ち読みならぬ、立ち視しに行くか?と?



ゼットエー、茜浜とは言えば、千葉県大学野球秋季リーグ戦、武大、優勝にマジック1となりましたね(優世君、出場無かったかぁ~…)

今日、日曜日勝てば優勝‼
その一方、武大が先勝しましたから、情報大の横浜市長杯がなくなりましたね。

大和君、四年間お疲れ様でした。キャプテンになって一年。春秋と持ち前の打棒が鳴りを潜めましたが、やはり重責、重圧…あったんでしょうね。

来年、広島にて、更なる飛躍を期待しております。


大学野球と言えば…
加瀬君の敬愛大学
山岡君、ついにベンチ入りを果たしたようで…

イメージ 1

【見辛くてすいません。山岡2年左の表記なので、山岡君で間違いないと思います】