コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は、ご存知ミーハーなので、CSはCSで、今年は貴之が出る事もあり、楽しめました。

ただ…
世間の野球ファンの間では、未だ賛否両論ありますよね。

「リーグの覇者がシリーズ」へ…
コレは私も同意なのですが、DeNAファンの喜びや、盛り上がりを観てると…(まぁ初のCSと言うのも、あるでしょうが)


貴之の登板来ましたね‼
本文にも書きましたが、もうドキドキです(笑)

おっしゃるように、ただ事ではない、プレッシャーのかかる登板ですもんね。

でも…
そこは加藤貴之‼
私も、必ずややってくれると願ってます。

しかし、(その節も書きましたが)一年前ドラフトにかかる云々から、一年後、この大一番に先発ですもんね(嬉)

この期に及んで、まだ少しだけ不思議な感覚もありますが、本当に貴之大したものだなぁ~と。


本当に本当に本当に頑張ってもらいたいです‼



※CSの裏で?
フェニックスリーグで奮闘中のマリーンズの貴将。金曜日の試合でも、またまたマルチだったようで、こちらも貴之に負けじと頑張ってますよね。

コレまた、その節も書きましたが、この宮崎での好調を(ついに打撃開眼?)来シーズンに繋げてもらいたいです。