コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。この大事な大事な大一番の先発ですもんね。

栗山も「ヤンチャな加藤に期待している」と、コメントしてましたが、ここを任されるぐらい信頼を得たのは、本当に嬉しいですし、しつこいですが、貴之この一年頑張ったよなぁ~と。

まぁ結果は結果で、アレでしたが、おっしゃるように、ルーキーでCSと日本シリーズを経験出来るなんて、そうそうありませんからね。

貴之の頑張りもありますが、恵まれたルーキーイヤーだったねぇ~と。

その恵まれた環境を忘れずに、その恵まれた環境を活かして、週末から、気持ちを切り替えて、頑張ってもらいたいです。

大和君は、お疲れ様でした…
です。

イメージ 1

【懐かしの2012年夏、チバテレ「ハピモニ」の有力校紹介より】


大学以降野球を続けるには、今受け皿が激減してて、プレーする事自体大変ですが、大和君は受け入れてくれる所があったチャンスを、こちらも活かして、逃さず頑張ってもらいたいです。

今の社会人、プロ野球のファームに普通に勝っちゃうほど、ハイレベルですからね。

勿論、広島と言う環境を含め、最初は戸惑う事もあるでしょうが、大和君なら大丈夫かと。

再来年の今頃…
「大和君、どこが(指名)来るかなぁ~…」そうなる事を願うばかりです。

イメージ 2

【紅陵ヲタ仲間に録画してもらい、未だ楽しんでます】


貴将は、宮崎の状態を、半年先まで維持出来れば、充分開幕一軍もありそうですね。

自慢の足に、内外野守れるユーティリティ、あとは課題の打撃が加われば…
ですからね。

オフシーズンも頑張ってる姿が、ネットからとは言え、感じ取れるのは嬉しい限りです。