ファイターズのクライマックス勝利から、一晩経ち…

今朝は、スポーツ紙買おうかなぁ~と、思いながら…

止めました。

ネットのNEWSだと…
「大事な試合だっただけに、とにかく悔しい気持ちしかありません。残念ですけどチームが勝つことだけを信じて、しっかり応援したいと思います」

こんな感じだったと記憶してますが、貴之談話を残しましたね。


まぁ悔しいですよね‼
私自身も、悔しくて悔しくて悔しくて…

でも…
この一年、しつこくてしつこくてしつこいですが、貴之頑張りましたからね。昨日の1試合で、その頑張りは色褪せません。

月並みな表現ですが、この悔しさは、週末からのシリーズで、必ずや必ずやはらしてくれますよね‼


しかし、先日も書きましたが、アレから一年。月日の早さは恐ろしいですね(笑)

イメージ 1

【懐かしの2015年ドラフト会議より】

イメージ 2

【こちらも紅陵ヲタ仲間にお願いして、録画してもらいました。コレも未だ何度も視て楽しんでます】

ちなみに…
東北→吉持(大商大)
横浜→熊原(仙台大)
オリ→近藤(パナソニック)
中日→佐藤(東北福祉大)
埼玉→川越(北海学園大)
広島→横山(NTT東日本)
千葉→関谷(JR東日本)
阪神→坂本(明大)
読売→重信(早大)
東京→廣岡(智弁学園)
福岡→小澤(日大三島)
2015年ドラフトの二位指名組です。

このラインアップを見ても、紅陵ファンのエゴ抜きに、いかに貴之が奮闘したかがわかりますね‼

イメージ 3

【先日来、書いておりますが、貴将も宮崎で頑張ってますよね】

イメージ 4

【来年こそは、紅陵ファンの楽しみ‼貴貴対決を‼】