コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

へぇ~…
そうでしたか~…
実力不足と…

ふ~ん…
表面しか見てない方もいらっしゃるんですね。

実力不足なら、一年通して一軍で働く事なんて出来ませんし、この大事な大事な大一番を任せられる訳ありませんからね。



緊張は…
プロの貴之には失礼ながらも、本当に充分過ぎるほど、画面から伝わっちゃいました。

あの表情を変えない貴之ですら…


私も、リリさん同様、何事にも変えがたい、いい経験だったと思います。昨夜も書きましたが、プロ一年目でペナントレースの優勝争いにクライマックス、ソレにシリーズも経験出来るなんて、そうそうありませんからね。

日本シリーズでは、どういった形で登板するかわかりませんが、今回の悔しさを忘れないでしょうから、次の機会が一層楽しみになりました。