横浜市長杯争奪 第12回関東地区大学野球選手権大会

今年も、この時期がやって参りました(10/31開幕)

野球ファンの間では?「横浜市長杯」で、お馴染みの?大学野球の関東大会です。

この3年程、紅陵絡みが多く、毎年紅陵ヲタ仲間と観に行っており、今年は、ここに良く書く他県の他校のファンの方を含め、出向く予定です。

で、現段階で出場が決定してる学校で、紅陵OBを挙げると…(ベンチ入りの有無はわかりませんが)


【千葉県大学野球リーグ・国際武道大学
田畑君(四年)
結縄君(四年)
寺下君(四年)
優世君(三年)
森君(二年)
【千葉県大学野球リーグ・中央学院大学
小野君(四年)
水谷君(四年)
矢田部君(一年)
竹田君(一年)
松井君(一年)

【関甲新大学野球リーグ・上武大学
稜也君(四年)

首都大学野球リーグ・桜美林大学
渡邊君(三年)

【神奈川県大学野球リーグ・横浜商科大学
牧野君(二年)

こうして並べてみると、何気に多いなぁ~と…

平日開催ですから、私のような東京暇人でないと、なかなか行けないかと思いますが、場所は横浜スタジアム。交通至便ですし、オススメでございます(ただ…全国の大会ではないにしては…入場料と名簿が…懐に優しくない(笑))

昨年も、ここに簡レポしましたが、紅陵の(現役の)試合で見掛ける方も、多々お見受けしました。

イメージ 1

【毎度見辛いですが、トーナメント表です】



















大学野球の関東大会も、毎年凄く楽しみなんですが…

本音は、栃木でも楽しみたかった…


失礼しました(余計な一言すいません)