コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

すいません。
相変わらずアホでしたね(笑)
何度も書いておりますが…
若かりし頃…
「現国の長文読解は、取り敢えず最後まで読もう‼」の習わし通り?最後まで読みながら、読解力がなく(笑)

そうでしたか。
貴之のコメントでしたか。
まぁ謙虚な貴之らしい。

私もシリーズは、ペナントと違う起用法かなぁ~と思います。
勿論、シーズン同様のローテで「第五戦先発」となれば一層嬉しいですが…

それでも全国の野球ファンが注目する場に、貴之が上がってくれるだけで、感無量です。

貴将は…
その節も書きましたが…
昨日現在、全8試合スタメンで、ノーヒットは1試合のみ。猛打賞1回のマルチ2回の31打数11安打。

イースタンの試合と比べて、盗塁の有無が出てないのは気になりますが…

今シーズンの清田の出来なら、何とか抜いてもらい、谷保恵美さんのアナウンスで(いつもコレばっかですが(笑))

♪一番セカンド
♪おおきぃ~~~
たかまさぁ~~~~~!!!!!!!
って聴きたいです(笑)