コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も情報大は、寂しいです。
特に、この二年。当たり前のように、夕暮れ迫る保土ヶ谷ハマスタで観てたので、改めて今年は応援出来ないと思うと…

今日も敗れてましたね。
大和君も自分の代で結果を残せず、悔しいでしょう。

来年、広島の地で一層の飛躍を願います。

寿真君と寿希也君。
寿真君は、大和君がずっとマスクを被ってましたから、来春はチャンスですね‼ あの天性の強肩と守備力があれば、あとは打撃だけ‼

寿希也君は、今春即チャンスを貰いながら…
大学野球の壁でしょうか。
と言っても、あの打撃センス。慣れさえすれば…と、期待しておりますが。

話は変わり、マリーンズは投手中心の指名でしたね。
と言う事は、野手は現状の底上げでしょうか。

貴将は昨日(火曜日)も、またまた打ってたようですが、その底上げの一人として高濱を、根元を、大地を、中村を、井上を、大嶺弟を、細谷を、清田を、荻野を、角中を、加藤を、岡田を脅かしてもらいたいです(こうして挙げると、ライバル多いですね。平沢や香月も居ますし。ナバーロは居なくなる?んですよね?他の外人を補強するのでしょうが…)

ウインターリーグ、選ばれると思ったんですけどね…