コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私もプロ野球はスワローズが絡まないと、本気モードとしては、興味が薄れるのですが(WBCは除く)今年は貴之は勿論の事、その節も書きましたが、カープ対ファイターズと言う、カード的に新鮮さがあり、例年と比べても楽しみです。

貴之、本文にも書きましたが、どうやら第5戦先発が濃厚になってきてるようで(嬉)

ただ…
私はワクワクより、CS同様、ドキドキの方が強そうです。

おっしゃるように、今夜大谷で獲ってると、それこそ一気に!!!!!!!でしたが、日曜日以降どうなりますかね。

それにしても、あの?大谷が1イニング2発食らうんですもん

ヒット数やチャンスの場面は、ファイターズの方が多かったと思いますが、また、その場面に限り中田に周り…

ただ…
マツダの雰囲気も凄かったですね‼
一球ストライクが入る度に「ウォッ~…」一つアウトを獲る度に「ウォッ~…」と…

まぁ野球好きとしては、プレイボールからゲームセットまで、気がねなく視れるのは、有り難いんですけどね。