コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も何度も何度も何度も書いてますが、独立リーグは扱い薄いですよね(と言いながら、私も紅陵OBが在籍してなかったら、そこまで興味を持たなかったかも知れませんが…)

スポットを浴びるとしたら、今回のようなドラフト関連時か、元NPB選手系が多いですからね(昨夜のスポーツウォッチャーからですが、コバヒロ元気そうでしたよ(笑))

大谷は、私も全く同じで…
「大谷とは言え、やはり人の子だったんだ‼」単純にそう思っちゃいました(関係ありませんが、今夜のフジテレビの中継の、大谷専用?カメラはミーハーな私ですら驚きました‼)

この2戦、カープカープらしくカープの野球をやっての連勝ですよね。

場所が代われば、ファイターズも違ってくると思いますが(願いますが)どうなりますかね(今夜のGET-SPORTSの、日本シリーズ中盤の展望で、古田は大谷、前田は広輔、稲葉は中田翔をキーマンに挙げてました。ちなみに私は…加藤貴之)

本文にも書きましたが、紅陵ファンのエゴ故、超絶ミーハー野球ファン故、やはり観たいです。

貴之の先発を。

ルーキーイヤーにシリーズの、しかも先発なんて、新人王同様、コレっきりの事ですからね。

経験させてあげたいなぁ~と。


余談ですが、私は…
貴之勝って‼の願望込みで4勝2敗のファイターズと、考えてました。