みやざきフェニックスリーグ終了

先日来書いておりますが、マリーンズの貴将が参加してた、宮崎のフェニックスリーグ。

かなり雨に祟られた?ようですが、
今日(月曜日)で終わったようですね。

最後のオリックス戦の結果はわかりかねますが…
4日のハンファイーグルス戦から、スタートして…(なんか雨で1/4は中止だったらしい)
5打数3安打1打点
3打数1安打1打点
4打点0安打
4打数2安打
4打数1安打
3打数1安打2打点
3打数2安打
5打数1安打
4打数1安打
3打数1安打
計38打数13安打4打点
.342

ノーヒットが1試合のみです‼
公式戦ではありませんが、貴将成長の跡を見せてますね‼

来月1日からは、鴨川秋季キャンプ(観に行きたいなぁ~)
ここで更に成長とアピールをして、来シーズンに繋げてもらいたいです。


そして、そして、貴将と言えば貴之。
日付が変わりましたので、今夜から舞台は札幌ドームです。

日曜日の第2戦でベンチに入ってなかったようですから、コレは本当に第5戦の先発が濃厚ですね(楽しみ~)

で、その貴之。
先日、画像投稿サイトを観てましたら…
CS第5戦の表彰式前、ベンチに並ぶ貴之の映像がUPされてました。

貴之…
号泣してましたよ(涙)
何だか、あの2009年夏のQVCの最終日を思い出しちゃいました(涙)

本当に、本当に悔しかったんでしょうね(私も思わず貰い泣きしてしまった…(涙))

ジョニーに慰められ、吉井に肩を抱かれ、マーティンやバースも気になって、駆けつけてました(貴之、マーティンやバースと仲良いんですかね?集合写真でも、良く近くで写ってますが)

あの悔し涙がある以上、貴之は大丈夫ですね‼

紅陵ファンの皆様、なかなか中継では観られない画だと思います。

宜しければ、是非ご覧ください。


貴之、木曜日の快投楽しみにしております‼

がんばれ‼貴之☆