紅陵ヲタ等も仲間だ~‼ 頑張れファイターズ~‼ 札幌‼ドームで‼輝け貴之☆

日付が変わりましたので、いよいよ今夜ですね‼

イメージ 3

【テレ東系「スポーツウォッチャー」より】



う~ん…
緊張しております。
緊張しております。
ど緊張しております。

まるで現役の試合前夜と同じくらい緊張しております。

お食事中の方には恐縮ですが、○きそうです(笑)

イヤーそれにしても、昨年が見せ場ZEROの一方的だったせいか(笑)今年の日本シリーズは面白いですね。

毎試合接戦だし(ちょっと試合時間長いけど(笑))観ててお得感を感じてます。

その盛り上がってる、日本シリーズ。満を持して貴之登板ですね(嬉)何だか夢のようです。あの貴之が(第3戦までの視聴率からして)国民の1500万~2000万人が観る舞台に上がるんですもんね‼

以前も書きましたが、紅陵OBのシリーズ経験者、オリックス時代の小川やスワローズ時代の飯田哲也の時も、個人的には嬉しくワクドキしましたが、二人の紅陵時代は、後のの部分が強く、コレも以前書きましたが…

紅陵の小川、紅陵の飯田哲也と言うより…「オリックスの小川、スワローズの飯田哲也は、紅陵出身だった…」そんな感じなのですが、貴之の頃には応援に行くのは当たり前で、2009年春ブの初登板から、最後となった2階席こそ解放しなかったものの、伝説の1階席超~満員2010年夏のQVCの灼熱のベスト32まで、ほぼ全試合観に行きましたから、感無量の思いはあります。

今夜勝って2勝2敗のイーブン。同世代の有原、高梨が好投して、いい形で貴之に回って来ましたね‼

タナキクマルから始まって、新井に誠也にエルドレッド

ゲップが出ちゃうほど、強力打線ですが、貴之のあの独特のフォームから繰り出すキレのあるボールは、カープもきっと苦労するはずです(セ・リーグに貴之タイプ居ないですからね)

貴之らしく真っ向勝負で、自信を持って腕を思いっきり振れば、必ずやってくれますよね‼


全国の野球ファンに…「千葉の拓大紅陵は、こんないい選手を輩出してたんだ‼」そう思わせるような、好投を快投を熱投を期待しております。

がんばれ‼貴之☆

イメージ 1

【懐かしの2009年夏のベスト32より。貴之テレビ中継デビュー試合】

イメージ 2

【4/16、対マリーンズ初勝利より。今夜も、この画を待ってます‼】


ああ~しかし楽しみだ‼