コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

鴨川は行きたいと思ってます。
ただ…アレだけ行きたかった茂原(長生の森)より、更に更に遠いので…(日帰りじゃ殆ど無理?)

JRのサイトを見たら、お得な「秋の周遊券」が出てたので、行く前提では考えてます。

貴将は、最後のオリックス戦も一本打ってましたね。

今回、コレだけ結果を残しましたからね(しかし、良く打ちましたよね)その節も書きましたが、大地と角中とデスパイネ以外空いてる?ポジションに割って入って、開幕一軍を掴んでもらいたいです。


貴之は、本当におっしゃる通りですね。バックを信じて打たせて取る‼

まぁあの異様な雰囲気の中での闘い。緊張するな‼と言うのは無理な話ですが、少しでも落ち着いて貴之らしさを願ってます。

しかし、ヘーゲンズが第3戦に投げたので、相手は福井かなぁ~と思ってましたが、ジョンソンを中四日で持ってきたのは、少し驚きました。

沢村賞投手相手に先発して、この注目度MAXの舞台。いい経験と来シーズン以降の財産にしてもらいたいです(勿論、勝って)