コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ファイターズ、そして貴之、日本一になりましたね‼
(地味に私が予想した4勝2敗で勝った(笑)リリさんもファイターズ勝利予想でしたね(笑))

今年のシリーズは、戦前から大谷、大谷、黒田、黒田の名が先行してましたが、前文にも書きましたが、終わってみたら個人的には、充分楽しめしたシリーズでした(スワローズが絡まなくて、ワクドキしたのは初めてだったので(笑))

貴之、今頃は流川辺りに繰り出して、美酒を味わってそうですね(笑)


私も来夏、晴れの暁にはリリさんや紅陵ファンの皆さんと、旨酒を酌み交わしたいです(笑)

話は代わり、昨日発表された、ソフトバンクの移動…

イメージ 1

【10/29の日刊スポーツより】
飯田哲也、二軍打撃コーチだったんですね!!!!!!
よく確認しなかったので、てっきり外野守備走塁コーチかと…

人によっては、二軍で若手を教える、若手を育ててみたい…そう言う考えの方もいるようですもんね。

ただ…
今回は、かなりの大きさの動きがありましたよね(ソレがプロなんでしょうが)工藤と佐藤と鳥越以外って…

工藤は監督として…
佐藤と鳥越って、コーチの中で結構中核だったはずなのに…とは思っちゃいました。

飯田哲也、藤井、大道、田之上が下へ行くのにぃ~と…(まぁソレもいろんな意味でプロなんでしょうが…)




パ・リーグ優勝の際は、買わなかったのですが、今回は貴之の記念すべきルーキーイヤーの日本一ですので、ファイターズの優勝グッズ買っちゃおうと思います(笑)