今日の日刊スポーツ

ファイターズの優勝から一夜明け、記念すべき貴之のルーキーイヤーの優勝だし、主要スポーツ新聞四紙全て買おうかなぁ~と、考えながらも…

お小遣いが少ないので(笑)大好きな日刊スポーツだけ。

イメージ 1

【CS・シリーズで結果を残せなかったとは言え、貴之載ってるよね~と買ったら…】

イメージ 2

【上記ページを拡大すると…右端に見切れてました(笑)コレ多分貴之です(笑)】

イメージ 3

【表彰式後の集合記念撮影(コレぐらいはカラーで見たかった…)】

イメージ 4

【こちらも拡大しますと、後列左から井口、貴之、有原、大谷】

貴之、コレだけでした(優勝の喜びコメント無し)まぁバーン‼と載せてくれるであろう?各社のファイターズ優勝特別号は、数冊買おうかと。


で、貴之とは関係ないのですが、日刊スポーツ独占?で、栗山から大谷に送ったら、便箋5枚に渡る手紙が載ってました。

イメージ 5

【便箋2枚目】

イメージ 6

【便箋3枚目】

栗山、頭がいいから文才あるなぁ~と思いながら読んでましたが(頭が悪く文才の無い私と大違い(笑))

投手であっても常に全力で絶対にセーフになってやろうとする姿…

常に全力を出し尽くす魂…

そんな姿にしか野球の神様は微笑みません…

野球の神様に愛されなければ天下は取れないのです…

良~く読めば当たり前の事なのですが、日本プロ野球界でトップの位置に君臨する大谷が、コレを普通にやってる‼

あの大谷がです。

ソレを思うと、改めて…
何やってんねん‼
大谷がだよ‼
コレは勝てんはなぁ~…
勝てるわけないのよな…
野球の神様、云々以前と…



遠い夏、息を殺しトンボを捕った…
もう一度、あんな気持ちで夢を掴まえてもらいたいんですよね~…


あっ‼スワローズに対してですが(笑)




昨夜告知した、テレ東系のスポーツウォッチャー視ました。貴之チラッと映ってましたね(笑)

メガネかけて、シャレオツになってましたね(笑)


ただなぁ~(面白かったので)
出来れば、もう少し長い尺で視たかった。

情熱大陸でやってくれないかなぁ~とも(笑)


話は代わり、今年は紅陵OB絡みは1チームと寂しい、第42回社会人野球日本選手権が開幕‼

糸満君の代の別府君が在籍する、北信越地区代表のフェデックス
JR西日本に惜敗だったようで…(別府君は代打で出場でしたね)

来年は、
フェデックスに加え…
JFE東日本
セガサミー

そして、そして…
伯和ビクトリーズと
新日鉄住金鹿島(今年も出てるけど)
の、紅陵OB絡み全ての出場を祈念しております。