コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私が4勝2敗と言う前から、リリさんは「ファイターズ優勢」を謳ってましたもんね。

さすがです‼

そうですね‼高校野球にも通ずる事ですが、一球の怖さ、一球の流れ、一球の大切さが出てましたね。

改めて…
野球は、その流れに左右されるスポーツだなぁ~と…

貴之は、私も胸を張って良いと思います。確かにCS・シリーズはアレでしたが、貴之が居なければ、貴之の7勝が無ければ、ファイターズのこの感動はありませんでしたからね。

ただ…
今年はルーキーイヤー。
ある意味目を瞑ってもらった部分は、多分にあったと思います。

おっしゃるように、来シーズンは、今年以上に高い要求を求められるでしょうから、更なる飛躍を願うばかりです。


でも(我ながらしつこい(笑))今シーズンの貴之は、期待以上に頑張ってくれたよなぁ~と…(一段一段階段を昇るように、シートバッティング→紅白戦→オープン戦→開幕ワンポイント→中継ぎ→先発へと結果を残して行きましたもんね‼)




コレまた何百回も書いてきましたが、1992年生まれは…(私が言うのではなく…)

野球ファンみんなが「加藤貴之・山田哲人」世代と言ってくれるように、来シーズンは(気が早いですが)開幕ローテと二桁勝利を目指して頑張ってもらいたいです。