今週の週刊ベースボール

勿論、SMBC2016日本シリーズ決算号なんですが…

またまたお約束(笑)
貴之載ってるかなぁ~と。

イメージ 1

【夢は正夢‼なんかいい言葉ですね。まさに、来夏こそは正夢に‼】

イメージ 2

【優勝翌日の日刊スポーツにも載りましたが、表彰式後の記念撮影】

イメージ 3

【やはりカラーはいいですね(笑)こちらも後列左から、井口、貴之、有原、大谷】

イメージ 4

【ビールかけでの貴之。左から有原、西川、貴之の…貴之世代三人衆】

イメージ 5

【こちらは…(苦笑)来年は100倍返しを‼】


余談ですが、各社発売予定の「ファイターズ優勝特別号」ベースボールマガジン社は、今日(11/4)発売のようで、日刊スポーツ他も、近日発売のようです。


そして…
11/3は…
リリさんもお書きくださいましたが、稜也君の上武大学
月曜日から始まった、関東大学野球大会の最終日。

大学球界屈指のサブマリン稜也君。満を持して、今大会初登板が決勝の先発‼
1回
1番→左ツ
2番→犠バ
3番→中飛
4番→四球
5番→中飛
2回
6番→中飛
7番→遊ゴ
8番→左飛
3回
9番→遊ゴ
中飛
二直

初回のピンチを凌いで、2、3回と三凡で稜也君のペース。大舞台に強い所を、最終学年でも見せて(魅せて)くれると願いましたが…

4回
左ヒ
右ヒ
犠バ
遊ゴ
死球
左ツ
中ス
ツーアウトまで行きながら、死球でリズムを狂わせましたかね。

残念です。

チームも延長惜敗だったようで…

昨年に続き、関東第二代表で神宮ですね(11/11(金)13:30~第三試合・対富士大学)

その神宮が本当に学生生活最後の舞台。2013年全日本大学野球選手権・準々決勝で完封の衝撃デビューから3年‼

慣れ親しんだ神宮のマウンドで、有終の美を飾ってもらいたいです。


稜也君‼
神宮で会おうディー(笑)