コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

南部大会情報ありがとうございました。

感謝です。

実は、優世君の応援に一緒に行った、紅陵ヲタ仲間も、南部大会の情報がわからなかったようで、凄く気になってました。

ただ…
例年の事ながら、行けるか微妙でして…

アレから約2ヶ月。ここに書いてるのは、OBが主になっちゃってますが(現役は公式戦を観に行くしか出来ないので書けません)こう見えて(見たまんまデブですが(笑))現役は常に気になってます。

やはり現在の「拓大紅陵の冠」を背負ってるのは、度会君等現役ですからね‼

もし行けるなら19日か20日なんですが(多分無理だけど…)



でも、せっかく教えて頂きましたので、今年の野球の見納めとして、何とか一試合は行けるようにしたいです。

貴重な情報、どうもありがとうございました。