コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね‼
プロの世界は、本当に過去の実績等…
ですよね(スワローズで言えば、浩康・新垣のビッグネーム?ドラ1川上も戦力外ですからね)

高校時代の知名度、実績、マスコミの扱いを考えると、あの太田が…と。


おっしゃるように、一年、一年、また一年が勝負ですもんね。

貴之は勿論、貴将も苦労して苦労して、努力して努力して入った世界です。月並みながら、その勝負に負けず一年でも長くユニフォームを着続けてもらいたいです。

貴之は…
そうですね。
ここは行ける‼
ここはまだまだ…
手応えを感じつつも、その反面最後の涙が、苦楽の一年だったかも知れませんね。

でも、今年アレだけ痺れる場面でチャンスを与えて貰いましたから、来年は(その節も書きましたが)その経験を必ず活かしてファイターズ先発左腕の第一人者に君臨してもらいたいです。

稜也君、残念でした。
上武は、リーグ戦から若干メンバーを入れ換えて来ましたから、必ず登板はある‼と思ってましたし…
登板さえすれば、稜也君なら…と。
う~ん…
桜美林の勢いに屈しちゃいましたかね。前文にも書きましたが、2、3回と乗りきったので、行ける‼と期待してましたが…