コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

カープの黒田は、本当に神となりましたね。

カープドジャースヤンキース、そしてカープでの活躍は言うまでもありませんが、日本に戻って来た、この二年で、その神化が一層増しましたよね。

まぁ増すだけの事はある、野球に対する取り組み方でしたが、思えば入団時は、同じ逆指名の澤崎の方が、当時の知名度を含め、クローズアップされてたと記憶してますので、1日1日真剣に取り組めば、野球の神様は見てる…

そんな感じですよね。

スワローズVS六大選抜は…
実はちょっと観に行きたかったです(笑)

セブンに立ち寄る度、ぴあをチェックしてたのですが、何気に売れ行きが良かったようで…

スワローズからは、山田哲人や大引や中村の主力も出てたようで、六大も星に柳に沢田に加藤に石井とドラフト指名組も出場。

うゎ~…(お約束ですが(笑))思ったより行ってたら、楽しめたなぁ~と。


ただ…
スワローズの今シーズンのダメっぷりを考えると、(アマチュア相手とは言え)予想以上に差がついたのは(ちょっと)驚きました。